焼肉パーティー

 

仕事先の仲間たちの親睦会に参加してきました。

亀有にあるB級?焼肉店A亭の和牛焼肉食べ放題コースです。

とにかく皆さんの食欲旺盛なことに圧倒されました。

何しろ、1回に30人前ずつオーダーするんですからね。

 

そして、それがあっという間に片付いてしまうのです。

スタート直後こそ皆さんのペースに付いて行くことが出来たのですが、途中から気持ちが悪くなってきてしまいました。

私より若いとはいえ、はたから見れば立派なシニアの連中が次から次へと焼肉を頬張る光景には凄まじいものでしたよ!

メンバー合計12人!時間の制限がなければ、おそらく200人前は食べていたでしょうね!(本当にそんな感じを受けました。) 

おかげで当分の間、肉を見るのも嫌になりました。