久しぶりのお寿司屋さん!

 

昨夜は友人家族と一緒にお寿司を楽しんできました。 

本格的な寿司屋に来たのは何ヶ月ぶりのことでしたが、なんと云っても好みのネタを目の前で握って貰うというのは格別ですよね!

いつものように赤身から始まり、コハダ、中トロ、穴子、それに今回は手巻きも頂いてきました。

最近は満腹になるほど食事をしたことが、滅多になかった私ですが、やはり寿司はいいですねぇ!

久しぶりにお寿司を堪能することが出来ましたよ。

さて、寿司屋といえば、最近は回転寿司の進出で苦戦を強いられているかと思いましたが、昨夜はほぼ満席の状態でした。

やはり、板さんとの会話を楽しみながら口にする寿司の味は回転寿司では味わうことが出来ませんからね。