コーヒーが苦手

 

胃がムカムカして早朝に目を覚ましてしまいました。

食べ合わせが悪かったわけではないし、ましてや最近は酒を飲む機会が激減していますから思い当たる節がないんですよ!

よくよく考えてみたら、前の日眠気覚ましに飲んだアイスコーヒーが原因だったようです。

私は物心ついた頃からコーヒーが苦手で滅多に口にすることはないのですが、冷蔵庫に入っていたアイスコーヒーのパッケージに眼を惹かれ、思わず手を出してしまったのです。

ミルクもガムシロップもタップリ入れたんですがねぇ!

 魔が差してしまったとしか言いようがありません。

 

体質的に合わないということなんでしょうか? 

おかげで二日ばかり胃のむかつきがきえませんでした。