台風にも負けず!

 

一昨日は台風が上陸した影響で東京でもかなり被害が出たようですね。 

私もちょうどジムへ行く時間に大雨と強風に見舞われて難儀しましたが、いつも通りトレーニングを済ませてきました。

さて、さすがの私も二の足を踏む大荒れの天気でしたから、ジムへ行ってもさぞかし空いているだろうと思っていました。

 

ところが、あにはからんや、多数の会員が何事もなかったかのようにトレーニングやスタジオレッスンに励んでいるではないですか!

 

私はこの光景を見て感動してしまいましたよ。

私と同年代の方(?)が、嵐をものともせずにフィットネスライフをエンジョイしているのですから。

もはや、彼らにとってジムへ通うことは生活の一部なんですね。

避難勧告でも出ない限り、ジムを休もうなんという選択肢はないのです。

いやはや、大変な時代になったものですねぇ!