お洒落ですね!

 

トレーニングを終えてエレベーターを待っていると、突然横にいた男性から「いつもお洒落ですね!」と声を掛けられました。

まぁ、お洒落というよりかピンクのポロシャツとホワイトジーンズの派手な組み合わせが、目を惹いただけだと思いますよ。

いずれにしても悪い気はしませんが、そんな私の姿を見たスタッフからは「その格好だったら絶対にクルマに轢かれませんね!」と云われたくらいですから、人の見る目は事ほど左様に違うものなんですね。

でも、挨拶も交わしたことのない人から声をかけられるのですから、自分の服装には注意しないといけません。 

今回は、たまたま褒められた(?)から良いようなものの、その逆もあるわけですから、余りお粗末な格好をするのは避けたいものであります。