隣のお寿司屋さん

 

数ヶ月前にジムの隣に寿司屋が出来ました。 

一度は行ってみたいと思いながらも、なかなかチャンスがなかったのですが、つい先日ロッカーで隣り合わせになった会員さんから、「隣の寿司屋は高い割りに味が良くないねぇ!」と云う話を聞いてしまいました。

まぁ、味覚というのは人それぞれですから鵜呑みにするつもりはありませんが、よほど腹に据えかねたのか、この場で紹介するのを躊躇うような否定的な言葉を並べ立てられました。 

たまたま耳にしたのは私だけでしたが、ジムには金と時間を持て余したご老人が多いですからね、良くも悪くもこうした噂が拡散すると店の売り上げには多大な影響を及ぼすことは間違いありません。 

そんな話を聞いたら、行く気はすっかり失せてしまいましたが、ここまで書いた以上は自分の舌で確認する必要がありますね!