まさかの出来事?

 

唐突ですが、1年後の自分の置かれている環境を想像したことはありますか?

若いひとならともかく、我々ぐらいの年代になると、せいぜい1ヶ月先の予定を考えるだけでイッパイではないでしょうか?

 

私もちょうど1年前の今頃はジム三昧の気楽な日々を送っているだけで、1年先のことなど、まったく念頭にありませんでした。

ただし、諸般の事情から副収入が途絶えたことに対する漠然とした不安は感じていました。

だからと云って為す術があるわけではなく、月日は無情にも過ぎ去り焦燥感は増すばかりでしたが、そんなある日何気なく手にとった区の広報誌の募集広告が私の生活を一変させてくれたのです。 

以来、決して少なくない収入を得ることができるようになりました。

「青天の霹靂」とまでは云いませんが、まさかの出来事と云うのが起きるものなんですね!

人生何が起きるか分からないものですね!

仕事を始めてから早4ヶ月、改めて我が身の幸運を実感しているところです。