多忙な1日

 

昨日はなんだかんだと慌しい1日でした。

まずは、朝イチで参議院選の投票を済ませ、その足でジムに向かいボクササイズとストレッチで汗を流しました。

その後は孫のルイと一緒にお盆の墓参り、そして恒例になったインドカレーの店「タァバン」での昼食までを一挙にこなしました。

 

何でも無いようですが、なにしろ昨日は日差しが強烈でしたから移動するたびに汗が吹き出てきました。

特にお墓の周りの草むしりをしている時は背中が焼き付くようでした! 

 

そして家に戻ってからは、仕事で溜まったメモの整理です。

これが、殴り書きしてあるものですから、判読するのに時間が掛かり、楽しみにしていた大相撲の中継を見逃してしまいました。

それでも、気になっていた行事や雑事をすべて終えることが出来て、充実した1日になりました。