暑さにもめげず!

 

今朝は涼しくなりましたが、二日ばかり猛暑日が続きましたねぇ!

そんな日はエアコンの効いた部屋でのんびり身体を休めるのが一番なんでしょうが、ジム依存症の私にとっては、どんな状況に置かれてもでもジムを休むという選択肢は有り得ないのです。

とは云っても、この歳になれば二日酔いや体調の思わしくない時は行きたくないこともあるわけですよ。

実際何度も心の中で葛藤を繰り返したこともあります。

でも、結局はジムに足を向けることになってしまうのです。

一度休んでしまうと、ついつい甘えが出て元のペースを取り戻すためには相当の時間を要することになりますからね。

 

そんなわけで、今年は1日もジムを休んでおりません。

ここまできたら一昨年に続いてジム営業日「全日制覇」の偉業を目指して頑張るしかありませんね。