疲労にご注意!

 

この3ヶ月午前中はジム、午後から仕事という生活を続けてきましたが、さすがに両立は難しいようで、ここにきて疲れを感じるようになってきました。

 

ジムでの運動量を減らし、睡眠時間を十分取るように心掛けてはいるものの、若い頃と違ってなかなかスッキリとした身体を取り戻すことができません。

 

それでも、仕事に支障を来たすほどの疲れではないので取りあえず問題はありませんが、我々の年代になるとこうした疲労が知らず知らずのうちに蓄積され、思いがけない病気につながる可能性が高くなりますから、注意しないといけませんよね。

 

まだまだ、梅雨のジメジメした陽気は続きそうです。

皆様もどうぞ健康管理には気を配り、これからの長い夏に備えましょう!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MASAKOさん (水曜日, 29 6月 2016 17:46)

    今日の文字は幾分大きくて 実に読み易かったです〜。眼鏡を新しくしたばかりなのですがね⁉︎ 認めたく無いのですが 嫌ですね。

  • #2

    PO (木曜日, 30 6月 2016 06:53)

    大きさを変えているわけではありませんが、確かに違いますね。
    以後、気をつけます。