お礼参り

 

最近、自分でも驚くほど順調な日々が続いております。

 

心身共にストレスもなく、身の回りにこれといったトラブルもありません。

 

友人関係もさらに親密度を増しています。

 

とにかく、毎日が晴れやかな気分で過ごせるのです。

 

仕事を初めて、これまでの単調な生活にメリハリがついた影響もあるのでしょうか?

 

いずれにしても、ありがたいことですよね!

 

昨日は感謝の意味を込めて、柴又の帝釈天にお礼参りに行ってきました。

 

正月以来の帝釈天でしたが、本殿を前にして心静かに手を合わせると、穏やかな気持ちになることが出来ました。

 

ありがとうございました。