再開

 

咳による体調不良のため休止していたトレーニングを再開しました。

 

まずは45分間のボクササイズに挑戦したのですが、やはり影響は大きかったですね。

 

なんとなく体が重く感じて軽やかに動くことが出きませんでした。

 

パンチの切れも今ひとつ物足りなかったですね。

 

それでも、久しぶりに大汗を掻く事が出来てスッキリしました。

 

今朝起きても不快な咳が出る事もなく、疲れも感じなかったので、体調は回復したと見て良さそうです。

 

大げさかもしれませんが、再び身体を動かせる喜びに浸っております。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MASAKOさん (日曜日, 20 3月 2016 07:47)

    咳 治まった様で 良かったですね ‼︎ 早め、早めにケアをしないと 拗らせると 結果長引く事になってしまうのですね。お互いに 肝に命じて 気を付けて行きましょうね。

  • #2

    PO (日曜日, 20 3月 2016 08:54)

    今回はちょっとばかり苦しみましたね。
    咳で内出血するとは思ってもいませんでした。
    お互いに気をつけましょう!