八代亜紀を聴きに!

 

かねてから念願だった八代亜紀のコンサートを聴きに行きました。

 

幸運にも我々の席は2階の最前列だったので実に見やすい席でした。

 

 

開演のベルが鳴り、懐かしの曲と共に八代亜紀が登場した時には思わず鳥肌が立ってしまいました。

 

やはり、生で聴く″八代艶歌″の迫力はテレビとは比べ物になりませんね!

 

 

往年のヒット曲から新曲までタップリ聴かせてくれました。

 

歌の上手さはもちろんですが、親しみのこもった彼女のトークにも魅了されました。

 

あっという間の2時間でしたが、何とも不思議な感動を覚えました。

 

因みに会場となった日比谷公会堂は私と同世代の客で満席でしたよ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MASAKOさん (土曜日, 23 1月 2016 20:33)

    良かったですね❗️ 舞台、ステージ、は 生が良いですよね。臨場感が何とも違いますからね。コンサート とは 中々です〜。

  • #2

    PO (土曜日, 23 1月 2016 20:44)

    迫力満点の彼女のパフォーマンスに年甲斐もなく興奮してしまいました。