新年会

 

正月休みを挟んで2週間ぶりのボクササイズに参加しました。

 

ちょっとばかり張り切りすぎたのか、思いのほかに疲れてしまいました。

 

 

このエクササイズは私の体調を占うバロメーターなのですが、これだけ疲れるということは、まだ正月気分が抜け切っていない証拠ですね。

 

でも、久々に気持ちの良い汗を掻くことが出来ました。

 

 

そして、家に帰ってひと休みした後は友人と行きつけの居酒屋で新年会を行いました。

 

新年会といっても、刺し盛りや鍋料理抜きのごく質素な料理ではありましたが、今年1年の健康を祈願しながら和やかに酒を酌み交わすことが出来ました。

 

どうやら今年も良いスタートが切れたようです。