ジム納め

 

ジムの中にいると、ここかしこから「良いお年を!」という挨拶の声が聞こえてくるようになりました。

 

こうした言葉が飛び交うようになると、さすがに押し詰まった感じを受けざるを得ませんね!

 

 

年々トレーニング量は下降線を辿ってきてはいるものの、今年も元気にジムへ通うことが出来ました。

 

これも、ひとえに日頃から健康管理を怠らない私の精進の賜物とひそかに自負しておる次第です。

 

て、本日をもって今年最後のジム通いとなります。

 

1年間、励まし、助け合い(?)ながらトレーニングを続けてきたジム友と、常に私を暖かく見守ってくれたスタッフの皆さんに感謝をこめて「ジム納め」の日として締めくくりたいと思います。