居酒屋「りょうじゅ」

今年は忘年会とは無縁の年末になるのではないかと危惧しましたが、時間が経過するにつれポツポツとお声が掛かるようになって来ました。


というわけで、昨日は亀有の居酒屋「りょうじゅ」で第1回目の忘年会を行ってきました。

この店は店長を始め店員さんたちの明るい笑顔と接客態度が素晴らしいですよ!

前回も彼(女)達の細やかな気配りに感心したのですが、今回も他店ではお目にかかれないようなサービスの提供を受けましたのでご紹介したいと思います。


この店は鶏料理がメインなので、まずは焼き鳥の盛り合わせをオーダーしました。

普通なら大皿に盛っていっぺんに出てきますよね?

それが、1種類ずつ小皿で運んで来てくれました。

そして、食べ終わるのを見計らったように次の種類が運ばれて来るのです。

店としては手間が掛かると思うのですが、我々は常に焼き立ての焼き鳥を食べることが出来るというわけですよ。


ここまで徹底したサービスを受けると嬉しくなってしまいますよね!

来週末に予定している忘年会もこの店でやる事にしました。