平凡な1年でした!

毎年この時期は「我が家の○大ニュース」と称して私の周りで起きた出来事をご紹介していましたが、今年は二人目の孫の誕生と7年ぶりのセブ島旅行以外に目立ったニュースがありませんでしたので、今年は割愛させて頂くことにしました。


それでもニュースに取り上げるほどではありませんでしたが、色々と思い出に残る出来事はありました。

平凡ではありますが、それなりに充実した1年と云えるのではないでしょうか。

でも、一口に平凡といっても1年間無事に過ごせたわけですから、それだけで十分価値があると思うわけですよ。

大病もせず、交通事故や振り込め詐欺の被害にも遭わず日々生活出来たことに感謝しなければいけませんよね。


今年も残すところ3週間弱になりましたが、このまま平穏無事に終わる事を願っております。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MASAKOさん (金曜日, 11 12月 2015 08:00)

    平穏無事 何よりですね❗️ 此の後も そのまま やや、満足の日々を ひたすら健康でありたいと願いましょう‼︎

  • #2

    PO (金曜日, 11 12月 2015 08:28)

    貴女様は如何でしたか?
    本当に残り少なくなりました。
    体に気をつけて頑張りましょう!