夢をかなえた男

ジムのスタッフ、かつプロボクサーのT君が現役を引退して、このたび川口駅前にボクシング&フィットネスジムをオープンしました。

まだ30歳を超えて間もないというのにたいしたモノではありませんか!


私がジムへ入会した当時からの付き合いですから、かれこれ7年余になりますが、この間彼は着実に自分の目標に向かって歩き続けていました。

ボクサーとしては念願の日本ランク入り(7位)を果たしましたし、フィットネストレーナーとしても数多くの資格を取得しています。

こうして自分の好きな事で夢を叶えるというのは、男冥利に尽きるというものです。


もちろんスタートしたからといって、必ずしも成功するとは限りませんが、何ごとにも真摯な姿勢で取り組む彼のことです。

必ず道は開ける事でしょう。

頑張ってください。

陰ながら応援しています。