居酒屋・角八

またまた珍しい居酒屋さんを発見しました。

南柏西口徒歩2分に位置する居酒屋「角八」です。


写真の通り店の構えはごく普通なのですが、店内は天井が高く古民家風の佇まいになっていて実に雰囲気があるのです。

そして、カウンターの奥には数え切れないくらいの焼酎の一升瓶がずらりと並んでいました。

「魔王」を始めブランド物の焼酎も数多くあり、在庫を揃えるだけでも大変な作業だったでしょうね!


そして、何よりも驚いたのは床が全面大理石張りになっていることでした。

しかも、トイレまで。

一流のレストランでも、なかなかお目に掛かることは出来ませんよね?

料理のメニューも豊富で味も十分満足できました。


女将さん一人で切り盛りしているそうですが、テキパキとした対応も印象的でした。

しばらく通ってみたいと思わせる居酒屋ですね!