謎?

古い話になりますが私がジムへ入会して間もない頃、あるレッスンを通じて知り合った会員がいました。

今でこそ多くのジム友に恵まれている私ですが当時は会話を交す相手にも事欠くほどでしたから、急速に二人の仲は親しくなっていきました。(もちろん同年代の男性ですよ。)


何回も飲みに行きましたし、カラオケにも行きました。

ジムで一緒になれば、それこそトレーニングそっちのけで話し込んだものです。

ところが、2年ほど経った頃から私が挨拶をしても知らん顔をされるようになったのです。

同じレッスンに参加しても私とは離れた場所にいってしまうのです。


私は「去るものは追わず。」主義ですから、付き合いが途絶えるのは一向に構わないのですが、私がここまで無視される原因が分からないというのが心外でしたね。

おそらく、自分では気がつかないところで彼を不快にさせる言動を取ってしまったのでしょうね?


今後のためにも私を無視するに至った原因を知りたかったのですが、数ヶ月前から彼の姿を目にする事がなくなってしまいました。

残念ながら原因は解明されないまま終わってしまいそうです。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MASAKOさん (土曜日, 10 10月 2015 15:53)

    良いではありませんか! 私も同じ 来る者は限りなく歓迎し、去る者は追いません

  • #2

    PO (土曜日, 10 10月 2015 16:13)

    もちろん、何の未練もありませんが、
    原因がナンなのかは知りたかったんですがね?