足が!

昨日から激しい雨が続いていますね!

お勤め方は気をつけてお出かけください。


さて、雨とは全く関係ない話なんですが、2ヶ月ほど前から足がどんどん細くなってきてしまいました。

ジーパンを穿くと太ももの部分が以前に比べかなり細くなったのがはっきり分かります。


余分な肉が落ちたのかも知れませんが、女性ならともかく男の足が余り細いというのも見栄えが良くありませんよね。

一般的に歳を取ると運動不足になりがちで足が細くなると言われていますが、私の場合運動不足ということは有り得ませんから原因が分かりません。

足よりも腹回りをスッキリさせるべく、日夜腐心していると云うのに思うようにはいかないものですね!