平凡な毎日ですが!

ジム通いの他には、これといって何をするわけでもない平凡な毎日を過ごしております。


でも、不思議と退屈はしていないんですよ!

むしろ、この平凡な毎日の生活を享受していると云っても良いくらいですよ!

何といっても健康で毎日三度の食事を美味しく頂けることが何よりですね。

そして、日課となっているジムに行けば親しい仲間とスタッフに囲まれてのトレーニングで心身ともに爽快な気分に浸ることが出来ます。


ジムから帰れば、モコを膝に置いてひたすら晩酌の時を待つ。

また、ある時は気のおけない友人と焼き鳥を頬張りながら、時間を忘れて酒を酌み交わす。

こんな生活を毎日続けることが出来ているのです。

これを幸せと言わずして、なんと云うのでしょうか?


もちろん、この程度では満足出来ない人もいるでしょうが、自分の置かれている環境から目をそらしても何も変わりません。

それなら、ありのままを受け入れて毎日の生活をエンジョイする事を考えようではありませんか!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MASAKOさん (水曜日, 02 9月 2015 11:24)

    何より素晴らしい事ですね

  • #2

    PO (金曜日, 04 9月 2015 07:33)

    ささやかな幸せというやつですかね?