体がカチカチに!

ジムの盆休みも終わって私のジムライフも、いよいよ後半戦に突入しました。


初日の昨日は無理をせずに軽いストレッチから始めたのですが、人間の体は正直なもので、わずか3日間休んだだけで体がカチカチに硬くなっていました。


30分ほどかけて、辛うじておでこがマットに付くようになりましたが、サボるとてき面ですね。

休みの間、10分でもいいからストレッチを続けていればこんな事にはならなかった筈なんですが、なぜか家にいる間はまったくやる気が起きてこないのです。

因果な趣味(?)を持ってしまいましたよ!


でも、3日ぶりに体を動かして、いつものようにサウナに入った後は爽快な気分になりました。

やはり、体は動かさないといけませんね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MASAKOさん (日曜日, 16 8月 2015 19:58)

    その通りです〜 私は明日から 秋に向かい 戦闘開始します。 頑張りましょうね❗️

  • #2

    PO (月曜日, 17 8月 2015 06:37)

    2日目になり、何とか体もほぐれてきました。
    何事も継続が一番ですね!