ジム依存症

いかにも梅雨時らしい雨の日が続きましたが、相変わらずジム通いだけは欠かしていません。

強い雨の日にはゴム長を穿き、小雨なら合羽を身にまとい自転車のペダルを踏んでジムへ行く、そんな毎日が続いています。

とにかく、ジムがオープンしている限り、雨が降ろうが、風が吹こうが、ジムへ行くことが苦にならないのです。

もちろん、毎日のことですから、内容もマンネリ化して時には風呂だけということもありますが、もはや「ジム依存症」と云ってもいいくらいですね!

でも、これは私だけではなく、ジムへ通っているシニアの殆んどは少なからず依存症に陥っている筈ですよ!

それが証拠に私が行く時間帯に必ず見かける人が何人もいますから。

いいじゃないですか、ギャンブルやアルコール依存症と違って他人に迷惑をかけるわけではないし、何よりも健康的なんですから!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    MASAKOさん (火曜日, 07 7月 2015 17:41)

    その通り