出物・腫れ物~!?

昨日の午後、ジムの女性浴槽で脱糞騒動がありました。

いったんお湯を抜いて浴槽を消毒したうえで、新しいお湯を投入するということでした。

我々には関係ないと思っていたのですが、給湯・ろ過装置が男女同じ配管ということで男性用のお湯まで抜かれてしまいました。

復旧までには、かなりの時間を要するようで、結局私たちは湯船を利用する事ができませんでした。

まぁ、「出物・腫れ物ところ構わず。」と言いますから、今後もこうした事故(?)が起きる可能性は十分あるわけですが、問題は再発防止対策ですよね?

本人が意図的にやったならともかく、これを以って退会を促すわけにもいかず、ましてや「浴槽内では○○○をしないでください。」というポスターを貼ったら、それこそ顰蹙を買ってしまいますからね!

ジム側でも頭を痛めているところだと思います。

夕方になるとお風呂目当ての会員が多くなるのですが間に合ったのでしょうか?