ジム友定例会

久しぶりにジム友5人のメンバーと定例会を行いました。

昨年末の忘年会以来ですから、実に5ヶ月ぶりと云うことになりますね。

以前はこんなに間が空くことはなかったのですが、皆さんの飲みたいという意欲が薄れてきてしまったのでしょうか?

でも、飲み始めたら、そんな杞憂はどこへやら、いつも通りの盛り上がりを見せてくれました。

ただ、私の場合セブ島での暴飲暴食がたたって、未だに体重が元に戻っていないのですよ。

昨夜も、かなり自粛したつもりだったんですが、今朝の体重測定では目を疑わんばかりの数値を記録してしまいました。

でも、久しぶりに皆さんと楽しいひと時を過ごす事ができました。

次回は何時になるのか分かりませんが、楽しみにしています。