新装開店

このたび、近所のスーパーがリニューアル・オープンしました。

工事期間が、たったの3日だったので、代わり映えしないだろうと思っていたところ、これまでの冴えないイメージが一掃され、デパ地下並みのセンス溢れる売り場に変貌していました。

都心の高級スーパーをイメージしたかのように陳列そのものがお洒落になりましたし、置いてある品物も高級なモノが揃うようになりました。

それと、お酒の酒類が大幅に増えたのが嬉しいですね!

「世界のビール・コーナー」が新設され、見たことも聞いたこともないビールがぎっしりと並んでいました。

フィリピンでお馴染みの「サン・ミゲル」もありましたよ。

もっとも、輸入品ですから現地で飲む、7~8倍の値段がついていたのが気になりましたけどね!

ともかく、徒歩2分の場所にこのような店が出来たのは、滅多に買い物をしない私にとっても大変に喜ばしい事であります。

近日中に更なるチェックをしてきたいと思っております。