ライブハウスへ!

セブへ来たら外せないナイト・スポットの一つに「JAZZ’N BLUZ(ジャッズン ブルース)」と云うライブハウスがあります。

ここはニューヨークにある老舗のジャズバー「ブルーノート」をモデルにしたと云うだけあって、店内はセブらしからぬお洒落な雰囲気に包まれています。

私たちが行ったのは日曜日の早い時間だったので、席は空いていて一番前のテーブルに座ることができました。

やはり、本格的なバンド演奏を目の前で聞くのは迫力がありますよね!

しかも、オールディズが中心なので昨今の音楽事情に疎い私でも充分に楽しめるのです。

ステージと座席の間はダンススペースとなっていて、何組かのペアが軽やかにステップを踏んでいました。

もし、セブへ行くことがあれば、ぜひ覗いてみてください。

料金は一人当たり1000ペソ(約3000円)もあれば十分楽しめることが出来ます。

興味がある方は下記のURLでサワリだけでも楽しんでくださいね。

https://www.youtube.com/watch?v=MUoVggkdXdA