目尻の皺が!?

目の周りをマッサージしていたところ、目尻のあたりのごつごつ感が消え、逆にすべすべしている事に気が付きました。

鏡を見てみると、なんと目尻に深く刻み込まれていた2本の醜い皺が消えているではありませんか!

何かの間違いではないかと、何回も鏡を見直しましたが、嘘のように消え去っていました。

それに伴い、顔全体のカサカサ感も薄れてきたような気さえするのです。

いまさら顔の皺など気にする歳ではありませんが、いざ自分の身に起きてみると、なんとなく嬉しいものですよ!

多分1年半前から飲み続けている水素水の効果がやっと出始めてきたのだと思います。

これまで飲み続けてきましたが、目で見て判るような変化は何一つ感じる事はなかったのですがねぇ?

水素水が体に良いということは、科学的にも証明されているようですが、こうして具体的な例を実感できないと、なかなか信じる事は出来ませんからね。

この1年間二日酔いをしなくなったことや、偏頭痛がピタッと止んだのも水素水の効能なのでしょうか?