ついに整骨院へ!

腰の痛みが一向に改善されないので、思い切って整骨院に行くことにしました。

早速、インターネットで検索してみたのですが金町周辺には整骨院の類が、それこそ乱立しているので、どこに行けばいいのか迷ってしまいましたよ!

結局、口コミを信じてジムの近くにあるKM整骨院に行ってきました。

予約をしておいたので、待つこともなく施術してくれましたが、これだけ過当競争の状態にあるわけですから、扱いは非常に丁寧で患部の説明にも十分納得ができました。

これまで、マッサージといえばその場しのぎ程度に思っていましたが、今回はなんとなく効果があったようで、最後にテーピングをして貰った時にはだいぶ楽になりました。

もちろん、1回こっきりで痛みが消えるとは思ってはいないので、しばらく通うことになるでしょうが早いとこ、この鬱陶しさから解放されたいものです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MASAKOさん (月曜日, 26 1月 2015 18:20)

    良かったですね〜 更に 整形外科で レントゲン撮影、MRI 等の検査をされると より 精神的にも 安心ですよ。其れから 整骨院通いが 良いかな〜と 思います。

  • #2

    PO (火曜日, 27 1月 2015 07:32)

    ありがとうございます。
    整形外科には昨年行きましたが、レントゲンを撮って湿布薬をくれただけで、なんら改善されませんでした。
    以来、自力で治そうと努力したのですが、効果が出ず今回の整骨院通いに至ったわけです。
    おかげさまで今朝はだいぶ楽になったような気がします。