落し物

先日、「ブックオフ」で本を2冊買った後、居酒屋に飲みに行ったのです。

たいした量を飲むでもなく家路に付いたのですが、気が付いたら本が1冊足らないのです。

ビニール袋に入れて持ち歩いていたので、落とす訳がないんですがねぇ?

店や電車の中で取り出した覚えもないし、何処に消えてしまったのでしょうか?

未だに不思議でしょうがないのです。

今回に限った事ではないのですが、最近、落し物や忘れ物をする頻度が高くなってきました。

ここ数ヶ月の間に失くしたものといえば、家の鍵、自転車の鍵、ATMのカード等枚挙に暇がありません。

落し物や失くし物をすると、金銭的な損失はもとより、精神的なショックが大きいですからね!

自分では注意しているつもりなんですが、つい気が緩んでしまうのでしょうか?

これから、外出する機会が多くなりますので、常に気持ちを引き締めていくようにします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MASAKOさん (土曜日, 06 12月 2014 13:40)

    失くしてしまう 其れはいけませんねー

  • #2

    PO (日曜日, 07 12月 2014 09:38)

    注意に注意を重ねているのですが、一瞬魔がさすということがあるようです。
    幸い、大事には至っていませんが気をつけなければいけませんね。