禁断の股引(ももひき)

ここ数日の寒さに耐えかねて、ついに禁断のヒートテック股引(ももひき)を穿いてしまいました。

股引はいったん穿いてしまうとクセになって、なかなか脱げなくなるので、もう少し我慢していたかったのですが、もはや限界に達してしまいました。

ところで、その昔、股引というとなんとなくジジ臭いイメージがありましたが、今は股引というよりもタイツに近いですから何の抵抗もなく穿く事ができますよね!

試しに鏡の前でポーズを取ってみたのですが、その姿はまるでバレリーナがアラベスクをしながら登場して来るシーンを彷彿させるくらい私の美脚にフィットしていました。

冗談はさておき、上半身はとっくにヒートテックを着用していますから、これ以上の防寒対策を取る術がなくなってしまいました。

冬本番はこれからだというのに、今からこんな事では先が思いやられますね?

それにしてもすっかり寒さに弱くなってしまったものです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MASAKOさん (土曜日, 22 11月 2014 10:40)

    お久しぶりでございます 余暇を楽しむ時間が戻って参りました。気が付けば季節は冬 御無理なさらず 暖かく お過ごしくださいませ☺️

  • #2

    PO (土曜日, 22 11月 2014 17:36)

    MASAKO様

    おひさしぶりです。
    だいぶお忙しかったようですね?
    お時間ができたようですが、今までどおり励ましのコメントをいただければ幸いです。