ブログ記事

先日の朝、私のブログを欠かさず見てくれているジム友から「本日のブログの中に不適切な表現があるので至急訂正されたし。」というメールが届きました。

早朝のことでしたし、すぐ内容を修正しましたから殆どの方は気付かなかったと思いますが、実は私も不適切な箇所については薄々自覚していたのです。

ただ、私のブログを見てくれているのは、ほんのわずかな人達だけだと思っていますから、気にすることなく、そのまま掲載してしまったのです。

 

それでも、インターネット上に載せている以上は誰に見られてもおかしくない訳ですから私としたことが迂闊でした。

 

それでは、どのくらいの方が私のブログを見てくれているのかチェックするため、ホームページにアクセスカウンターを付けてみました。(画面の一番左下ご覧ください。)

 

今日で丸5日になりますが、アクセス数は94回でした。

ということは、1日平均18回ですから、やはり私の想像通り、きわめて少数だということが判明しました。

 

とはいっても、個人や店の名前が特定できるような情報は控えるべきですね。

M先輩! ご指摘ありがとうございました。