ジム再開!!

長い(?)お盆休みも終わり、ようやくジムが再開しました。

久しぶりにストレッチマットに身を横たえていたら、なんとなくホッとしました。

ただ、3日間体を動かしていなかったものですから、すっかり硬くなっていて、ほぐすのに一苦労してしまいました。

 

せめて、ストレッチぐらい家でやれば良いと思うのですが、不思議なもので環境と云うか雰囲気が整わないとまったくやる気がしないのですよ。

おかげで、休み前の状態に戻すのに小一時間掛かってしまいました。

 

でも、久しぶりに体を動かした後のサウナは気持ちのよいものですね!

大量の汗を流して身も心もスッキリしました。

 

さぁ、これからジムライフの後半戦が始まります。

皆様のご声援(?)のおかげで前半戦は1日も休むことなくジムへ通うことが出来ました。(連続191日!)

引き続き、記録更新に向かって決意を新たにしているところです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MASAKOさん (日曜日, 17 8月 2014 11:31)

    ご自身の 身体の 隅々まで熟知して居られる事が素晴らしいですね。フレー フレー の心境です。

  • #2

    PO (日曜日, 17 8月 2014 15:59)

    MASAKO様

    ありがとうございます。
    皆様の励ましのお言葉を糧にして頑張りたいと思います。