お盆休みといっても

今週はお盆ウィークということで町全体が静かですねぇ?

TVでも盛んに帰省ラッシュの模様を伝えております。

一方、我が家では、すでにお盆の行事は済ませていますし、帰るべき故郷もありませんから、この時期は何もすることがないのです。

おまけに、ジムも13()~15日(金)の間休みなので手持ち無沙汰になって困っています。

 

私のように毎日体を動かしている者にとって、3日連続休館となると、さすがにフラストレーションが溜まるものです。

でも、こればかりは文句を言っても仕方がないので、愛車のロードレーサーに跨りサイクリングに出掛けようと思ったら、生憎の雨ですよ!

結局モコを隣において一日中TVの前でゴロゴロしてしまいました。

勿体ない事をしてしまいましたね。

体を休めることは出来ましたが、貴重な時間を無為に過ごしてしまったことに非常に悔いが残っております。

 

夕方からはいつもの様にジャイアンツ戦を観ながら晩酌をしたのですが、体を動かしていない分だけ今ひとつ盛り上がりに欠けるものですね!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タマオヤジ (金曜日, 15 8月 2014 21:44)

    Po様人並みの休養をとってますね。田舎のないオヤジ等はやはりすいてる電車、道路、スーパーマーケット、等、等、東京の本当の東京の素顔が有ってこの時期が好きですよ。今日は区切りある日ですので、一人静かに寝ます。1945年生まれはすぐ計算出来てしまうからねやだね。

  • #2

    PO (土曜日, 16 8月 2014 06:15)

    タマオヤジ殿

    でも、一度ぐらい田舎にかえると云う体験をしてみたかった気もしますよ!
    区切りの話は置いておいて残暑に立ち向かっていきましょう!