ジム依存症?

相変らず体の芯にある澱(オリ)の様な疲れが抜け切らないのです。

睡眠・食事には問題はありませんし、過激なレッスンも控えていますから、これほど疲れる理由が思い当たりません。

 

当然ジムへ行っても、トレーニングに身が入らずストレッチと軽い筋トレだけで済ませる日が多くなってきました。

これまで23時間はジムの中をウロウロしていた私が1時間足らずで引き揚げてしまうものですから、スタッフから「最近、帰りが早いですね?」と心配されてしまう有り様です。

れでも、一向に疲れが取れる気配がないんですよ。

 

この際、1週間ほどジムを休んでゆっくり静養すればいいのかもしれませんが、ジム依存症とでもいうのでしょうか、とにかくジムへ行って体を動かしていないと落ち着かないのです。

でも、そろそろ体力面での限界に来ているのでしょうか?

弱音を吐くつもりはありませんが、歳には勝てないと云うことですね。