退会

丸5年に亘って活動を続けてきたパソコン講師の仕事を今月一杯で辞める事にしました。

理由は色々ありますが、あえて公表しないことにしておきます。

団体の代表者からは「休会扱いにしておくのでいつでも戻って欲しい。」との有難いお言葉を頂きましたが、二度と戻ることはないでしょうね。

 

親しくお付き合いをしてきた講師仲間とお別れするのは、寂しい気もしますが引き続き連絡はとっていきたいと思っております。

 

とにかく、これで肩の荷が下りた気がします。

何かとストレス溜まっていましたからね!

 

でも、振り返ってみると我ながらよくやってきたと思います。

これでも、結構評判が良かったですからね!

私の休会を知ったらがっかりする受講者の方が多数いると思います。

 

ところで、こうなると「パソコンオヤジ~」のタイトルを変えなければいけませんが、パソコン自体を止めるわけではありませんので、しばらくこのままにしておきたいと思います。

引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MASAKOさん (木曜日, 17 7月 2014 16:35)

    パソコンのお仕事 お疲れ様でした。 人に教えると言う事は 大変な事ですよね。良くわかります

  • #2

    PO (木曜日, 17 7月 2014 17:54)

    MASAKO様

    ありがとうございます。
    取りあえず、積んだままになっている本を消化して行くことにします。