号泣!

政治や社会問題をネタにするのは本意ではないのですが、今回の「号泣議員」の釈明会見には大笑いさせられましたね!

ちょうど夕食時だったのでニュースを見ていて、思わずビールを吹き出しそうになってしまいましたよ。

 

号泣している人を見て貰い泣きすることはあっても、大爆笑するなんていうことは、そう滅多にはありませんよね!

それにしても、あの支離滅裂な言い訳といい、絶叫といい、とても正常な人間の言動とは思えませんでした。

先般の都議会のヤジ問題と云い、政治家のレベルというのはこの程度のモノなのかもしれませんね。

 

他人より弁が立つだけで、優れた頭脳を持つわけでもなし、人格が立派というわけでもない事が良く分りました。

要するに、政治家と云うのはヒタイに汗して働くことが嫌いで、厚顔無恥な人間の集まりだと思っていれば腹も立たないということです。

 

まぁ、この先どうなるか分りませんが、このまま居座るつもりなんでしょうかね?

本当に泣きたいのは、こんな人間に投票した西宮市民ですよね!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MASAKOさん (土曜日, 05 7月 2014 11:10)

    その通りですね

  • #2

    PO (土曜日, 05 7月 2014 16:08)

    MASAKO様

    過激なお言葉を頂き、心強い思いがしました。
    全ての議員がそうではないのでしょうが、情けない話です。