ジム友定例会

2カ月半ぶりに、いつもの「日本海」でジム友定例会を行いました。

昨年までは月1回定期的に行っていましたが、最近は何となく皆さんの足並みが揃わず延び延びになっていたのですが、やっと今年2回目の定例会を開催することができました。

まぁ、毎日のようにジムで顔を合わせていますから、特別な感慨はありませんが、それでも昼は共に汗を流し、夜は共に酒を酌み交わす仲間がいるというのは、なかなか得難いものだと思います。

 

さて、今回はハワイ帰りのF会長のお土産話で大いに盛り上がりました。

3月にF会長の娘さんがハワイで結婚式を挙げた時の模様を肴に、その写真を回し見しながら、いつになくお酒の量が弾みました。

 

それほど、お酒に強くないYMさんも、周りの雰囲気に乗せられたのでしょう?

気が付いたら熱燗を三合も飲んでいました。

当然、目の焦点も定まらず、トイレに向かう時の足取りも心配になるほどでした。

無事に帰宅できたのでしょうか?

 

3時間の宴席もいつしかお開きとなり、その際F会長からハワイ土産のクッキーと魔除けのペンダントを頂きました。 

久しぶりの定例会楽しく過ごすことが出来ました。

皆さんありがとうございました!