Catch a Cold

 

どうやら風邪を引いてしまったようです。

 

2~3日前からクシャミと鼻水が止まらなくなってしまいました。

 

先週のグループキックの後、サウナに入っていてもブルッという寒気があり、嫌な予感がしていたのですが、あれが風邪の前兆だったのですね?

 

油断していたつもりはないのですが、やはり今年の寒さは老体の身にはキツイと云うことですね!

 

幸い、熱もなく喉の痛みもないので普段通りお酒は欠かしていませんが、ティッシュを鼻に詰め、クシャミを我慢しながら飲む酒の何と味気ないことか!?

 

こんな時シミジミと健康の有難味を感じるものですね。

 

何が辛いかといって、酒がマズイと感じることほど辛いことはありません。

 

早く体調を戻して美味しいお酒を飲みたいものです。

 

珍しく今週は忙しいので風邪など引いている場合ではないのですがね?