「戦力外通告」

TVCMや通販のカタログを見ていると、ついつい買ってみたくなる事ってありませんか?

どちらかというと、私もその口で便利そうなものや新しい製品が紹介されるとすぐ手を出してしまうのですが、期待外れに終わることが殆どです。

 

実際に製品を手に取って見ていないわけですから当然といえば当然なのですが、このたび購入した「充電式クリーナー」は大当たりでした。

 

まず、コードレスで軽量ですから手軽に掃除が出来ます。

しかも、音が静かなのでTVを見ている傍で使っても全く気になりません。

 

これまではクローゼットから重い掃除機を取出し、コードを伸ばしてコンセントに繋ぐという手間が省かれたのですからこれは楽ですよ!

 

我が家には愛犬モコの他に猫が二匹いるので、掃除のやりにくい階段や出窓には、どうしても猫の毛が溜まりがちでした。

これなら、どんな場所でもこまめに掃除が出来ますから、猫アレルギーの私にとっては大助かりです。

 

長年我が家の清掃活動に貢献してくれたH社製の大型掃除機は、もはや不要になってしまいました。

誠に不本意ではありますが、近々「戦力外通告」を出すつもりです。

掃除機の世界にも世代交代があるということですね!

 

製品のPRになってしまいましたが、掃除機の買い替えを検討している方には絶対お勧めです。