大晦日

今年も残すところ10数時間となりましたね。

 

大晦日になり、心静かにこの1年を顧みると今年ほど多忙で、かつ充実した年はありませんでした!

世の中の動向はともかく、私の周りの環境はまるで絵に描いたように順調に推移していきました。

 

交友関係・孫の成長・家族の健康と何をとっても非の打ちどころの無い、素晴らしい1年となったのです。

 

そして、一番の基本となったのは私自身が大した病気や怪我もせず健康で1年を送れたことです。

ジムで元気でトレーニングできるのも、毎晩旨いお酒を飲めるのも、これすべて健康であればこそ為せるワザですからね!

 

もちろん、ストレッチやキーボードのブラインドタッチなど目標を達成出来なかった案件も数多くありましたが、それは引き続き来年度の課題として繰り越しすることにします。

 

さて、来年も、この幸運を引き摺って行きたいものです。

 

それでは、皆様良いお年をお迎えください。