師走ですね!

今年も残りが10日余りになったというのに未だに年賀状が出来上がっていません。

例年ならとっくに完成している筈なんですがねぇ。

この年末は何故か気ぜわしい日々が続いています。

それと忘年会が、あと3回、パソコン講習も26日まで控えているので果たして、それまで体力が持つんだろうかと心配です。

 

年末までには床掃除もやりたいし、恒例のビーフシチューも作らなくてはなりません。

カレンダーと睨めっこしながら計画を立てていますが、どうなる事やら見当もつきません。

 

でも、私は年末のこの追い立てられるような慌ただしさが好きなんですよ。

何となく生活の匂いが感じられるではないですか?

 

幸い風邪を引かずにここまで来ることが出来ました。

あと10日!師走の街の雰囲気を楽しんでみたいと思っています。