ジム友忘年会

〆のウドンが最高でした!
〆のウドンが最高でした!

ジム友忘年会がお馴染み「日○海」で行われました。

この時期になると皆さんの都合が、なかなか折り合わず今回はF会長の欠席という、異例の事態の中で行われましたが、終始和気藹々の雰囲気の中で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

思えば、年初の大雪の日に「珍来」で飲んだのを手始めに、今年はジム友の皆さんと数多くの酒宴を共にしたものです。

まだまだ、ジムで顔を合わせることだとは思いますが、皆様にはこの席を借りて、改めて今年1年のご厚情を感謝申し上げます。

 

さて、今回新入会員候補のSさんが参加してくれましたが、当会の規約により、3カ月の試用期間を経てから正会員の資格が授与されることになります。

この間、厳しい審査が続くことになりますが、めげることなく3か月間辛抱していただきたいと思います。

 

さて、肝心の忘年会ですが、例年になく大変な盛り上がりを見せてくれました。

特に普段から無口で冗談ひとつ言うことなく、黙々とトレーニングを重ねている鉄人YHさんの饒舌ぶりには驚きました。

和やかな雰囲気の中で、思わず本音が出てしまったのでしょうか?

 

5時の開始から9時までの4時間があっという間の宴席でした。