カタ焼きそば

グループキックで掻いた大汗を流した後、久ぶりに仲間と連れだって「珍来」に行ってきました。

定番の餃子をツマミに、まだ日の高いうちから飲むビールの旨さは格別ですな!

 

いつものように他愛のない会話をつづけながら飲んだ後に、メインディシュとして「カタ焼きそば」を食べることになりました。

 

4人で食べるのですから、普通盛りではややモノ足りないと思い中盛りを頼んだのですが、これが大変なことになってしまったのです。

 

待つこと、10分!出てきた料理を見て一同揃って空いた口が塞がりませんでした。

写真でお分かりかと思いますが、これで中盛りだというのですから驚きですよね?

 

悪戦苦闘の末、何とか残さずに食べることが出来ましたが、いやいや恐れ入りました。

 

さて、この日はお店のベティちゃんに、チョッとしたプレゼントを持って行ったせいか、いつもにも増しての大サービスを受けてしまいました。

 

4人でたらふく飲んで食べて、お勘定が一人頭2千円チョッとでしたからねぇ?

なんだか申し訳ないような気がしてしまいます。

 

それにしても、あの焼きそばの量は凄かった!

まだ、残像が目に焼き付いて離れません。