お見それしました!?

本人ではありません。念の為!
本人ではありません。念の為!

ここのところ、筋トレ後のストレッチを欠かさず行うようにしています。

おかげで硬かった体も最近では大分ほぐれてきて、指導を受けている師匠のYMさんから「随分柔らかくなりましたね!」とお褒めの言葉を頂くようになりました。

この日も、師匠を交えたジム友連中と談笑しながらストレッチをしていた傍らをスタッフのMさんが通りかかりました。

すると、マッチョAさんは「Mちゃん! こんなことできないだろう?」と、すぐ脇で180度開脚前屈をしている我が師匠を指さしながら、からかい半分に声を掛けたのです。

すると、彼女憤然として「それぐらい出来ますよ!」というなり、準備運動をすることも無くいきなり床の上で師匠と同じような開脚前屈を始めました。

そればかりではなく、左上にある写真のようなポーズを次から次へと披露してくれたのです。
思いがけないショータイムに周りの会員たちから大きな拍手が巻き起こりました。

そして、デモンストレーションが終わると、彼女は得意そうな笑顔を浮かべてマッチョAさんに一言云いました。「私、ただのデブじゃないですからね!」。

これを聞いたマッチョAさん、己の言動に恥じ入るかの如く肩を落としながら悄然とトレーニングルームから去って行ったのであります。

実は、彼女は某大学のチアリーディング部に所属するバリバリのチアガールですから、当然このぐらいの基礎トレーニングはしている筈なんですが、まさかここまで見事な動きが出来るとは思いもよりませんでした。

まさしく「お見それしました!」と敬意を表するしかありません。

ところで、彼女の名誉のために言っておきますが、彼女は決してデブではありません。

チョッとふっくらしてはいますが非常に魅力的な女性ですから誤解の無いように!