荷造り完了!

明日の今頃は…。
明日の今頃は…。

旅行用の荷造りがほぼ完了しました。

なるべく少なくするつもりが、あれもこれもと詰め込んだ結果、予想以上の大荷物になってしまいました。

何も無人島へ行くわけではないのですから、足りないものがあれば現地で調達出来るんですがねぇ。

歳のせいでしょうか?必要なものがすぐ手に届くところにないと不安になってしまうのです。

さぁ、後は明日の出発を待つだけなんですが心残りが一つあります。

それは昨年の9月24日から続いていた、ジム通館連続日数が198回で途絶えてしまうのです。

これ、他人から見たら馬鹿らしいと思うでしょうが本人からすると結構切ないものがあるんですよ!

幸い、ホテルにも友人宅の近くにもフィットネスジムがあるということなので、記録は途切れてもトレーニングは続けることが出来そうです。

ということで、しばらくの間ブログはお休みします。

帰国後の報告をお楽しみに!