新年度の目標は?

      

早いもので、そろそろ4月になりますね!

毎年この時期になると私の通っているジムの学生スタッフが新天地に向けて旅立っていきます。

その中には老齢のわが身を気遣い何かにつけ親身になってお世話をしてくれたSちゃんやNちゃんがいますので寂しさもひとしおです。

貴方達の明るい笑顔を持ってすれば、どんな社会の荒波も乗り越えていくことが出来ると思いますよ。

体に気をつけて頑張ってくださいね!

さて、私もこの時期は新年度の目標を立てることにしています。

一昨年は「筋肉増強」そして昨年は「ブラインドタッチ」に挑戦しましたが、掲げる目標が高すぎるのか、いずれも中途半端に終わってしまいました。

というわけで、今回は手軽(?)なところで「股わり」を取り上げてみようかと思います。

ジムの中では「股わりの女王」の異名をとるYさんからも「11mm伸ばすことが出来れば上出来ですよ!無理せず地道に頑張ってください。」との温かい励ましのメッセージを頂いています。

11mm10日で1cmですか?

これなら、なんとか出来そうな気がしてきました。

よし!今年度の目標は「年内股わり完成」に決定しました。

そして、プレッシャーをかけるため、完成出来なかった場合には何らかのペナルティを自らに科すことも考えてみようかと思います。

ジム友の皆さんを連れて「珍来」の餃子食い放題にご招待なんていうのはいかがでしょうか?