フロッピーディスク

押入れを整理していたら、20年ほど前に仕事で使っていたフロッピーディスクが出てきました。

何を保存してあるのかすっかり忘れていたのですがその中から当時の行動を記録したデータが見つかりました。

行動記録と言っても、毎日のちょっとした出来事をメモした程度のものですが、それを見るだけでその頃の出来事が鮮明に蘇ってきました。

とにかく当時は接待と出張の連続でした。

営業職でしたから当然といえば当然ですが、よくも、まぁ、体が持ったものだと改めて感心してしまいました。

そのおかげで、自分の小遣いでは決していけない銀座の高級クラブや国内外の主要都市に行くことが出来た訳ですから感謝しなければいけませんね。

まだまだ、一部の記録しか目にしていませんが、実に懐かしい記録が出てきたものです。