まさかの悲劇が・・・。

またもや悲惨な事故が起きてしまいました。

弟の結婚式に参列するため親子連れでグアムに行った姉と祖母が現地の若者によって突然命を奪われてしまいました。

酷いですねぇ!

翌日の結婚式を控え、幸せの絶頂にあったはずの家族の運命が一瞬のうちに暗転してしまうとは、悔やんでも悔やみきれないことだと思います。

グアムまで来て通り魔に襲われるなどとは想像の枠を超えていますよね。

このような事件が頻繁に起きるとは思えませんが、今や「他人を見たら泥棒と思え」くらいの注意が必要とされる時代になってしまいました。

また、この様な惨劇を引き起こした卑劣極まりない犯人ですが、犯罪者となるために生まれてきたわけでは無い筈なんですがね?

事情も分からず、ただ泣き叫んでいる幼子の様子が不憫でなりませんでした。